東京都心生活

都心生活: 住む場、生活する場としての東京都千代田区・中央区・港区・渋谷区・新宿区に関するサイトです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

ガーラ・プレシャス代々木公園

所在地: 東京都渋谷区元代々木町
最寄駅: 代々木八幡駅(小田急小田原線)
最寄駅: 代々木公演駅(東京メトロ 千代田線)

まだ正式に情報が発表されていないので、この物件の詳細は不明です。 しかしながら、建設自体は順調に進捗中。 場所は、渋谷区元代々木町。物件の敷地は、山手通りに面しています。 目の前には、木々の生い茂る、代々木八幡宮(http://www.yoyogihachimangu.or.jp/)。

元代々木町の一帯には、低層住宅が多いのですが、本物件の敷地が山手通りに面しているために、 本物件のような高層建築が可能となっている模様です。

小田急線と千代田線の駅まで徒歩ですぐですが、さらに、2つのバス停(「代々木八幡駅入口」および「八幡下」)も至近距離にあり、バスを利用して、渋谷駅や、初台駅や、中野駅などに直接アクセスすることもできます。利用できるバスの系統は、渋61,渋63,渋64(以上、京王バス)と、渋66(こちらは、京王バスと都バスの共同運行)です。

利便性と良好な住環境を兼ね備えた物件をお探しの方は、検討されてみてはいかがでしょうか。

先に書いたように、情報が公表されていませんが、「今冬から分譲開始」と、現地には表示されています。

取材日:2012年11月24日

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tokyo.blog2.fc2.com/tb.php/186-7e813495
この記事へのトラックバック
 ©  Copyright 2004-2007
東京都心生活プロジェクト
All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。