東京都心生活

都心生活: 住む場、生活する場としての東京都千代田区・中央区・港区・渋谷区・新宿区に関するサイトです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

管理組合では、理事会を定期的に開いて、必要な議論や決定をしていきます。

とりあえず、総会の直後には、新しく理事になった方々で、理事会の日程調整だけ行なってあります。

理事長としては、理事会を運営していく必要があるわけで、やるべきことがいろいろと頭に浮かんではくるのですが、限られた人数で何から何までできるわけでもなく、管理会社もうまく使いながら、まずは最初の理事会では年間計画を決めたり(といっても、ある程度は、前期から引き継いでいて既に決まっていることもあるのですが)、理事の役割分担を明確にしたり、そんなことから手を付けるのでしょうか。

まあ、考えれば考えるほど、手探り状態です。

関連記事

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/01/20(月) 10:09:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tokyo.blog2.fc2.com/tb.php/163-3c8cc255
この記事へのトラックバック
 ©  Copyright 2004-2007
東京都心生活プロジェクト
All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。