東京都心生活

都心生活: 住む場、生活する場としての東京都千代田区・中央区・港区・渋谷区・新宿区に関するサイトです。


--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

このブログ「東京都心生活」を書き始めてからずいぶん月日が経ってしまいました。数えてみれば、もう、3年以上も。

そして、今のマンションに住み始めてからもx年が経過し、(x+1)年目に突入。

先日、マンションの管理組合の総会があったのですが、なんと、管理組合の理事長に選ばれてしまいました。

理事は輪番制で、今回は順番がまわってくるのがわかっていて、総会の議題にも載っていたのですが、まさか、理事長になるとは全くの計算外。

まあ、でも、なってしまったからには、責任をもってちゃんと任期を全うしたいと思います。

いろいろと、勉強しながら、頑張っていきたいと思います。

ということで、このブログは、今後、しばらくは「管理組合理事長の日記」的なものになることと思います。

ところで、これを読んでいる方のなかで、理事長経験者さんとかおられるのでしょうか?

関連記事

コメント
この記事へのコメント
初めまして!!
ブログにお邪魔させてもらいましたぁ~!!
私のブログにも遊びに来てくださいねぇ☆
2008/01/15(火) 00:31:39 | URL | rea #PDr/7ZZc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tokyo.blog2.fc2.com/tb.php/161-86fd5ce3
この記事へのトラックバック
 ©  Copyright 2004-2007
東京都心生活プロジェクト
All rights reserved.

