東京都心生活

都心生活: 住む場、生活する場としての東京都千代田区・中央区・港区・渋谷区・新宿区に関するサイトです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)

2008年8月13日の証券取引終了後に、広島に本社を置くアーバンコーポレイションの経営が破綻したというニュースが流され、その負債規模の大きさや、直前の転換社債発行(BNPパリバが引き受け?)で調達したはずの資金の不思議や、取引先の銀行が損失を計上せざるを得なくなったことなど、その影響の大きさには思った以上のものでした。

同社は、首都圏でも新築マンションの販売をしており、例えば、「アーバンビュー下総中山」(千葉県市川市、最寄り駅は、下総中山駅または原木中山駅)や、「アーバンビュー上麻生ヒルズ」(神奈川県川崎市麻生区、最寄り駅は、柿生駅)などは、今年に入ってから物件が完成したものの、まだ全住戸を完売していなかったように記憶しています。

[不動産不況/マンション不況と言われるもの]の続きを読む
スポンサーサイト

 ©  Copyright 2004-2007
東京都心生活プロジェクト
All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。