東京都心生活

都心生活: 住む場、生活する場としての東京都千代田区・中央区・港区・渋谷区・新宿区に関するサイトです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
喫茶店 素多亜(すたあ)

何度か行ったことのある喫茶店。

場所は、新宿・伊勢丹の西側。新宿三丁目郵便局の近く。地下への階段を下りていったところに店がある。

コーヒーが美味しく、暖かい雰囲気のインテリアも落ち着く。店員さんは、何か、そわそわしているけど、まあ、それも良い。

階段の途中には、懐かしいピンクの電話が。

階段を下りて左側のボックス席のようなところもいいし、混んでたらカウンターに座ってコーヒーを味わうのもいい。

伊勢丹に買い物に行って疲れたときには、ちょうど、この店に入るのが良い。

Starであって、Starbucksではない。

コーヒーは650円から。結構、いつも、客が入っている気がする。新宿っぽい客たち。すいているときには、どのカップを選ぶか、聞いてくれる。

所在地:東京都新宿区新宿3丁目17-24
最寄駅:新宿三丁目駅(東京メトロ 丸ノ内線)

[喫茶店 素多亜(すたあ)(新宿区新宿)]の続きを読む
スポンサーサイト

清香苑 本店

東京都新宿区西新宿1丁目15-9

ときどき行くお店。
焼肉を主とする韓国料理。


芝浦の島 芝浦アイランド

「できればここに住みたい」という地図が、変わり始めます。
というコピー。

JR田町駅から海側に歩いた場所にある「芝浦の島」。
この「芝浦の島」というキーワードを用いて、やや実験的な宣伝(TV-CM、検索エンジン、Adsense広告、ウェブサイトの連動)のアプローチをしている。

これは、「芝浦アイランド地区プロジェクト」。計画から実現まで20年以上をかけて進められているプロジェクトであり、開発対象とする面積は約6万平方メートル。分譲住宅2街区、賃貸住宅2街区の計4街区にそれぞれ高層マンションを建設し、最終的には合計4000戸の住宅が供給される予定。開発は三井不動産を中心とする三井グループが行なっており、街開きは2007年の予定。

芝浦アイランド グローヴタワー 地上49階  833戸
芝浦アイランド ケープタワー  地上49階 1094戸
(Shibaura Island)

ところで、上にも書いたコピーの中の、「できれば」という言葉が浮いている気がするのだが、これはわざと?

 ©  Copyright 2004-2007
東京都心生活プロジェクト
All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。